レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

キタムキザンフドウイン

こんにちは。

キタムキザンフドウインを聞いたことがありますか?じないって言われても文脈がないからだから戸惑いますよね。

信じる人は信じる信じないらしいんじゃないつまり検証する情報や方法がないっていうことです。

これが一般の方が宗教に関して胡散臭さを感じるわけだと思います。

皆さんは何か言われると信じやすいタイプなかなか信じないタイプケースバイケース私はどっちかと言うとすぐ信じたといっしょちょっとやってみてはいで疑い疑り深いってすると言われてはいケースバイケースだってそうだけど OK 今何だろう2対3対5ぐらいだったね疑り深いっての半分ぐらいましたね。

2が信じやすいっていう人でしたね。

じゃあ別の質問で詐欺にあった人いる蟻は騙されたっていう経験のある人てあげてみてやっぱ信じやすいじゃない心理暑くないと言いながら騙されてる人の数が多いじゃない僕も騙された経験ありますよ。

な<br />