レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

アイゾウジ

こんにちは。

アイゾウジをご存知ですか?けです。

猛暑の言葉の内容を見ると彼らがまだ生きながらえてるかどうか見させてください。

ってます。

つまりこの文章を読む限りはもうしては40年間エジプトにいるイスラエル人と連絡を取っていたとってないとってなかったということがわかります。

もう一つわかるのはモーセはいてろに対して本当の目的話してる話してない僕だったら我慢できないねお父さんもう許しまでに行っちゃうんだよねこれこれモーセの知恵だよ彼は燃える柴について何も語ってない彼は自分の使命について何も語ってない黙ってその子とは語らずして出て行こうとしてるんです。

ちょうど黙って静かにしかし大きな幻に向かって父の家を出たという人が創世記に出てました。

誰ですかアブラハムですよ。

アブラハムも大きな幻を神様から与えられたんだけども父の家を出る時には黙って静かに出<br />