レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

拈華微笑

こんにちは。

拈華微笑をご存知ですか?らには二つの選択しかない理由イエスはこの奇跡を行ったから飯屋だというのがありはめしやではないというのかイエスかノーしか答えはないわけですよ。

私たちもユースト対決をしてこの人が行われたことこの人は語られたことを見て十分に受け止めた結果ではあなたはどう思うのかという対決にはイエスかノーしか答えはない日本人がクリスチャンにならない最大の理由は情報がないからまだ対決するところまでは導かれてないんです。

だから私は物事を真剣に考え真剣に追求する人たちがイエスと対決するところまでその人を連れてくる努力を日本にはする必要があるとそっからねリバイバル奢っていくでまともに言えずに向き合ってこの方は誰なんだろうかと対決をし始めたらもう正直に言うとね夜も寝れなくなるはずです。

答えを出しまで中立の答えなんてありえない<br />