レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

世間

こんにちは。

世間をご存知ですか?言っているこの大変化それは復活のイエスキリストに出会ったた彼がここで2人が十字架で成就し復活によって神がそれを承認されたということは論理的な話じゃないのに彼の体験から出て騙すこと場で出会った復活のイエス様との出会いこれが彼の進学のベースにあるそして面白いことに彼は新しい進学を作ってんじゃなくてちゃんと旧約聖書に戻ってしかも創世記に戻って解き明かしてんのねもともとあったんじゃないこの話はだけど律法主義に陥ってる時には見えてなかったんでしょうから復活のイエスと出会った時に彼の例の目が開いてこのことが分かるようになったということがわかります。

ですから僕は冒頭で心がドキドキするなってたのでそういう音パウロの変化を含めて今僕らが確認してることがいかにすごいかじゃむっつの事を確認してみましょう。

1番目アブ<br />