レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

寺(てら)

こんにちは。

寺(てら)を知っていますか?つながり自分のしたいように思うように生きる不従順なダムの道かあるいは最後のアダムであるイエスキリスト系図によって約束のメシアであることが証明されているこの形に信頼しこの形に繋がりイエスキリストの命を頂いて生きるかこの二つの道が用意されてるんです。

一人一人が最初のアダムから離れ最後のアダムであるイエスキリストに繋がるという決心ができますよ。

そして今週一週間イエスキリストがくださる命の樹液によって喜びを持って生きることができますようにお祈りをしたいと思います。

天の父なる神様ケーズの中にあるめぐみの要素の家に感謝をいたします。

またいはイエスキリストの家の中に罪人の血が異邦人の血が混ざっていることを示し全ての人が招かれてることを教えてくれました。

流川イエス系図がアダムにまで遡ることをしそして私たち<br />