レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

夜泣きの担当

私と夫は共働きなので毎日夜泣きの担当を交代しています。今日は夫明日は私のように夜泣きが変わることで精神的にもだいぶ楽になりますよなきは治ったと思っていたのですが最近また悪化してしまいました。昨日も私の担当ではなかったのですが赤ちゃんが泣き止まず一晩中起きていたと言っていました。普通の主婦の人ってこのうなぎを毎日担当しないといけないんですよね旦那さんが働いているからといって自分に責任が回ってくると思うのですが私が1日置きでも正直大変です赤ちゃんが泣き止まないとどうして泣き止まないのかわからず途方にくれますし朝には疲れきってしまいます。ただどんなに疲れていても次の日また仕事なので休む日がありませんよね。よく主婦の人が主婦は365日働かないといけないと言っていましたが本当にそうだと思います。もっと世間に育児と家事の大変さをわかってほしいですね。