レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

知多半島の野菜

私は時々知多半島に釣りに行くのですが知多半島にはたくさんの野菜の販売所があります。その野菜の販売所にたまたま寄った時に驚いたのですが本当に大きいゴーヤが一本100円だったりとても大粒のにんにくが一つ150円だったりとすごく安くて美味しい野菜がいっぱい並んでいます。おそらくローカルの野菜を直販してるので仲買人のお金がかからずすごく安いのだと思いますがそれにしてもあまりにも安くて驚きました。私の近所にも個人商店の八百屋さんがあってそこも相当安いですが知多半島の野菜売り場はそれよりもさらに安いと思います。できれば毎回釣りに行った時にはそこで野菜を買って家に変えたいものだと思っています。私のパートナーは喜んでるのできっと次回釣りに行く時も買ってきてねと言われると思います。

ハーブガーデンシャンプー 楽天