レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

友達のお土産

友達が家に遊びに来てくれると必ずケーキなどの手土産を買ってきてくるのですごく嬉しいです。

昨日も私のパートナー友達が家に来てくれたのですがその際にモンブランを買ってきてくれました。

実は私はモンブランが一番好きなのですがその友達はその情報を知らなかったはずなのにどうして買ってきてくれたのかとすごく嬉しい気持ちになりました。

友達の家に空気にモンブランを買うべきかというのはかなり迷うと思います。

私だったら無難にショートケーキなどを買ってしまいそうですがその友達がモンブランを買ってきてくれたその判断に本当に脱帽です。

実際に食べてみましたがとても濃厚で美味しい栗の味がして本当に満足しました。

また久しぶりに食べられたので余計に美味しく感じましたね。

<br />