レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

唯識

先輩の言うこと聞かなきゃいけはいはいはいはいはいはいあのが授業料等ということを訓読みにいたします。

がそれを短くですね。

太陽礼拝ただやはり俺を言うという間良でもそれを中止に合掌来ということを今日前に進めているわけでその裏にはなぜ私たちは合唱するかと言うとですね。

それぞれおひとりおひとり性格持ち合わせかもしれんだと下違う違うんですね。

です。

けどもあなたっていうのがちょっと気になる可能性があること気に向かって合唱あなたは必ず仏になる人です。

ということですね。

それほど気の可能性を使って私たちはですね。

合唱したという状況菩薩の位のものを現代にかして私たちも合唱だよお題目をしていこうじゃないかという運動でその裏庭裏庭ですね。

どんな人でもになるからその命を大切にしようあなたも仏になるそしてどんな人でもと気になることができるんだからその男を大切にしないといけないじゃないかという意味で命合唱ということがですね。

ありがとうございます。

<br />