レトリーバーハクモクレン

レモネードにはまっています。

大網門跡

こんばんは。

大網門跡を知っていますか?した。

今あのより3秒捧げたのはまさにこのためなんです。

皆さんは集会というのはこういう賛美で始まって色々あってと思うかもしれません。

けどもしかし私達は神様の英語恵みの栄光を褒め称えるために飯だされているんです。

ですからこれがわかると子のことがわかると賛美にも力が入ってくるんです。

ただ上手く歌おうとかそういうものではないですね。

ある性格かがですね。

この形も染め珊瑚事故か何かで失くしたか大変な苦しい試練を受けたという方でした。

けどもとてもこの道しかドッカンコンクールで歌ったんです。

でその時にこのが優勝したんです。

けれどもこう言ってました。

もう技術に関してはもう誰一人遜色のない素晴らしい技量を持った歌声だったただ一つ私は苦しみの中で神を賛美しながらこの歌を歌ったんです。

多分多分というかこれが震災の方々<br />